アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
お久しぶりですー。ラグナを離れて4ヶ月・・少しかなり恋しいころですね。
MOEでSSの撮り方をやっと勉強しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 00:59
メタボ対策大丈夫?アフィリ初めてみませんか?ラグナとは関係なくw
メタボ対策大丈夫?アフィリ初めてみませんか?ラグナとは関係なくw 先月から始めて、4月21日現在105円になりましたwクリックしてくれた方。どうもありがとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 19:30
ディズニーコラボ☆ミッキー型音楽プレーヤーに新色【新登場】
ディズニーコラボ☆ミッキー型音楽プレーヤーに新色【新登場】 かわいすぎるーーーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 19:17
いいもの見つけたー。
先日、会社での過剰な暖房のせいでお肌がぱりぱりになる話を書いた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:28
キャンペーンで当った♪
このブログ書き始めて1年数ヶ月・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 18:29
ラグナにもどれるまであと1日。
金曜日が待ちどおしぃ はなちゃんです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 22:13
アファリエイトが・・・。
12月末で400円ちょっとだったのに2月の今日の時点で892円になってるー。 すっごぉい(´・ω・`)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 12:09
はっ。すっかり忘れてた・・。2月4日で1年1ヶ月目。
総アクセス数 20714になりました〜20k突破かぁ・・・すごいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 20:27
さてさて・・
昨日は、お薬を飲んで早く寝たので、朝までぐっすりー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/25 19:50
リアルはなちゃん・・
今朝、階段から転落して骨折しちゃいましたぁ(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/24 21:40
お知らせ。(更新)
最近、悪質なコメントが入るので、コメントを一旦お預かりし、 掲載可能なコメントだけ載せるようにしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 21:50
秋といえば、スキマスイッチのコンサート♪とモンブラン。栗おいしいよー。
秋といえば、スキマスイッチのコンサート♪とモンブラン。栗おいしいよー。 10月20日〜21日、福岡にスキマのコンサートに行ってきました。 通算10回目のオフ会(デート)です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 00:00
9回目の〜オフ。
またまたお惚気が入ると思うのでー。 こっちに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 23:57
昨日は、みくしぃ閲覧しながら、寝てました(´・ω・`)
なので、ラグナにオンできるわけもなく〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 20:26
今日で何ヶ月目だ?w
11ヶ月目です(@@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 21:19
パソコン詳しい人、教えて〜パートU
エクセルに、AとB二つのファイルがあるとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 20:00
うーちゃんのところから拾ってきた。。
http://www.chaoo.net/sindan/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 20:40
ブログ開設11ヶ月目突入♪
10月4日に14501件が 今日の時点で16426件。一ヶ月に1925件のアクセス。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 11:08
今日のコナンは・・・
感動したぁ・・・(;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 20:00
笑っていいともでやってた心理テスト〜。
あなたの部屋に次の物がありますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/22 11:54
りあるのお話。
久しぶりに、10時間以上寝たかも(^^; ということで、もちろんラグナにはオンできてませーん。(;;)だって眠いんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 10:22
ふにゃ。
うーん。ラグナの話題がぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 21:25
昨日は1時間でダウンです〜。
ふぅ。事務の仕事とはいえ疲れてるのですね〜。 夜更かしが平気だった私なのに、12時前には眠る日々・・。健全といえば健全ですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/19 22:39
うっは。ネタがありませぬ。
昨日は、ラグナにオンしてなかったのでネタが無いです、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 20:43
冷静に考えなくても・・・私のわがまま。
朝から、大好きな人に対して、理不尽な怒りをぶつけてるはなちゃんです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/07 13:58
空を見上げると・・
雲の合間から月が輝いていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 21:52
パソコン詳しい人いたら教えて欲しいかも〜
ええと〜。パソコンのお話〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/30 10:15
Happy Birthday はなちゃん♪(リアのお話)
今日は、私の誕生日です〜♪ どんな素敵な一日になるのかな?きっと、何も変わらない1日ですけどね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/16 00:01
リアル事情。
夕べは21時40分にお布団に入り、今朝起きたのは7時50分。。。10時間も寝てました。 と言っても、これにはちゃんと理由があったのですよ。つづきはここ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 08:56
リアル事情。
先日、ちょっとだけ書いた、カフェのバイトの面接が今月28日に決まりましたー。 続きはこちら。はなちゃんのおうち 卒業旅行シーズンですね・・。みんなどこへ行くのかなぁ?はなちゃんちの倉庫 アメリカの国立公園〈2005~2006年版〉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 11:43
はなちゃんちの倉庫。
リンク先に、はなちゃんちの倉庫を追加。 できたばかりなので、品物が少ないですけど(^^; 更新したらお知らせしますー。 またお気に入りの品物も随時募集中。 こんなのも載せて欲しいというのがあればご紹介くださいねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 15:35
カフェの店員さんになる・・かも?
カフェの店員さんになる・・かも? 今日、知り合いからカフェでバイトしてみない?と話がありどうしようかなぁと迷い中。 つづきはこちら。はなちゃんのおうち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 14:06
豆まきの日。
今日は、豆まき〜。恵方向いて太巻きそのまま食べるんだって・・。 続きはこちら。はなちゃんのおうち。 英語で読んでみよう〜。 たのしい英会話・日本むかし話〈1〉ももたろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 01:03
バレンタインの思い出。
バレンタインの思い出。 ブログも5週目。総アクセス1130超えました。どうもありがとう。 続きはこちら。はなちゃんのおうち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 02:01
ご当地ドラえもん
フリーマーケットに行ってきました。キティのコスメケースが100円。キティの小さいバッグが50円。いづれも新品同様で迷わず買いましたw 続きはこちら。はなちゃんのおうち。 本編とは関係無く・・。今日の夢は、恐竜に追いかけられる夢でした。恐竜に食べられそうになったところで目が覚めた。二度寝して、次は、パソコンを操作してる夢、目が覚めると、持ってもいないのに、右手がマウスを持った形になってた・・。うーん。廃人化しつつあるのかな(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 08:45
まじめなお話を少し。
インフルエンザが流行り始めましたね。 特効薬タミフルの副作用が問題になってますが、みんなはタミフルを服用しますか?しませんか? 続きはこちら。はなちゃんのおうち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 20:35
眠れぬ夜は・・・
ミーシャの曲はどの曲も素敵なのだけれど、中でも一番大好きな曲は「眠れぬ夜は君のせい」 続きはこちら。はなちゃんのおうち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 07:56
ブログ4週目突入♪みんなありがとう。(> <)
ブログ全体のアクセス数が950台に。一週間で300↑増。 みんなありがとう。 いま読んでる本春の雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 10:27
英語のお話。
週に一回、駅前留学に行ってます(NOVA) つづきはこちら。はなちゃんのおうち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 11:30
9ヶ月ぶりに・・・。
去年の4月に、一緒にBIGINのコンサートに行って以来会っていない私の大好きな人に今日会った。 つづきはこちら。 はなちゃんのおうち。 見てみたい映画の一つ。 You've Got Mail ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 15:34
ブログ開設3週間目突入〜♪
ブログ全体のアクセス数がなんと620越しちゃってました。すごい(> <) とってもうれしいです〜。テーマ別とかいろんなところから検索して見てくれてる人もいるみたい。 どうもありがとうm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 02:15
今日の朝食は・・。
今日は少し遅く起きたので、朝食と昼食を一緒にとった(英語でBlunchという) ホットケーキを焼こうと、パックの後ろにある作り方をみた。卵が無くても作れる用なので、卵アレルギーでも食べられるようになっている。 つづきはこちら。はなちゃんのおうち。 ネットで買えるんだー。買っちゃおうかなぁ。 ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ~古く青い箱パック~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 01:58
バレンタインまであと一ヶ月〜♪
車は感性で乗るもの、と、コメントに書いてくれたカミーユ改め誠さん。ありがとうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 03:17
お気に入りの物(お風呂場編A)
バスタイムに欠かせないもう一つの物は、バスオイルや入浴剤 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 01:41
宝箱(銅)が出たw
過去に遡り 1月6日からの記事のテンプレ張りなおしてきました。 宝探ししてみてはいかがでしょうか?(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 13:17
カウント111番目
111番目。自分で踏んじゃいましたぁ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/08 12:28
お気に入りの物(お風呂場編)
私のお風呂タイムにぜったい欠かせないものは、防水CDプレーヤーですw だーい好きな曲をかけて、ゆっくり湯船に浸かってます。ふやけるくらい(^^; 一緒に歌も歌ったりもするので、外に聞こえてると思うんだけどwきにしなーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 02:56
気になる結果♪
あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 21:12
去年の1月7日の記事。(再掲載)
1月7日 コンサートのお話 コンサートにまつわる忘れられないエピソードがあります〜。 本人が見たらきっと赤面ですねw暴露しちゃいますよぉ。(ゴメンネ ☆☆☆ 私と私の大好きな人、遠距離なので、滅多に会えないのです。 去年はたった2回しかorz ある金曜日のこと、いつものように、朝7時半頃におはようメールを出し、向こうは仕事の時間なので、返事が無いことを知っているから携帯を見ることがないのですが、その日に限って、8時半すぎに携帯を見たのです。 そしたらメールの着信が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 21:42
この心理テストでわかること〜。
この心理テストで、あなたがいま一番欲しいものがわかるそうです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 11:50
車の話B(再掲載)
さてさて、次の車も同じ友達から、いいのが入ったよーいうことで、中古屋さんに売る前のものを売ってもらいました。評価価格30万円。今度は本当にいい車なのかな?中古屋さんに売ろうとしてたくらいだし。いいのかもwと、単純な私。前回の事をものすごく根にもちつつ、車の事はさっぱりわかりませんので友達を信じる事に。 しっかり保険にも入り、ぜーったいに事故もしないし、エンストもしないぞっとがんばりました。しかし、神様は、私に3度目の試練を与えたのでした。 orz 3台を巻き込む事故の3台目に大当... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 06:49
車の話A(再掲載)
続きですよw さて、年始早々、実家は車を新しく買うはめになり、私は、また事故るかも(^^;と言う事で、車のディーラーをしてる友達から、練習するには丁度いい車が入ったよーと、なんと利益一切無しの原価で車を買いました。 業界では最低下取り価格ともいうらしい。最低引取り価格=廃車の手数料って事を知らずに、3万円で車が買えるのねw。と世間知らずの中身の人。 目の前にあった車がキラキラ光って見えました。実際はどうだったか・・・。車の様相はご想像におまかせします。赤のちっこい軽でした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 06:47
車の話(再掲載)
車のお話 今、乗ってる車は、プロフィールに書いてあるとおり ミラアヴィMOMO、この車にたどり着くまでにいろんな事がありました。しみじみ。。w 自動車学校時代、なんと私は異例の(?)、かどうかわかりませんが、スキップ合格をしてるのです。 今思えば、ちゃんと規定のコースをこなしておけば、こんなことにはならなかったのでは?と教習所の先生をちょびっとだけ恨んでたりします。逆恨みともいう。 日本では、車の運転なんて全くしたことなかった私ですが、学生時代に海外で仮免を取ったので、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/01 06:43

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

はなちゃんの部屋 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる