はなちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MoE】ペット育成中。(久しぶりに日記更新)

<<   作成日時 : 2010/04/19 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モチベーション下がり気味のネトゲですが、なんとか続いています。

支援もペットを育成しながら支援を育てることにしました。

名前は、はむたろ。
性別不明

狩り場でいうと、ほんとに初期の狩場にいるモンスターなのですが・・・
ペットにしたら強かったー。
いまはまだ弱いけどw

今後は、アナコンダクという巨大蛇にも立ち向かうことができるほど強くなるらしいです。


画像

海蛇を倒して、ペット育成中。

今日は、2回ペットを死なせてしまいました><
私が釣りすぎて、蛇4匹対ねずみ一匹。さすがに支援間に合わないwww

デスペナ取り戻して、はむたろは、レベル32.7になりました。

画像

隣に見える、船の上に住んでるサソリが海に降りてきていたのでケンカをしかけてみました。
海へびより弱かった・・・・。


いま、ゲーム内の至るところで桜が見られます。花びらが舞い散っているのでとても綺麗でした。

画像

桜が綺麗だったので、記念写真。



マスターオブエピック公式ガイドブック
楽天ブックス
商品副データ4 gamer.net4 gamer booksソフトバンククリエイティブ発行年月:20


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る









次世代育成支援対策マニュアル
楽天ブックス
商品副データ企業と育児をつなぐ大日向雅美赤ちゃんとママ社この著者の新着メールを登録する発行年月:20

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

media5 新勝ち組 不動産業編
メディアファイブ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

media5 「勝ち組」シリーズ 新社会人 スタートダッシュで差をつける
メディアファイブ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MoE】ペット育成中。(久しぶりに日記更新) はなちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる