はなちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグナロクオンライン(8ヶ月ぶり)

<<   作成日時 : 2009/07/13 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


相方さまがネカフェチケット2枚くれたので、久しぶりに課金してみました。

ハイプリとバードペアで名無しへ。
久しぶりなのに、さくさくと狩れました。デスペナ無しで帰還できました。
前ほどの混雑はなくなっていましたが、相変わらず難易度高いおいしい狩場でした。

騎士とプリペアで騎士団へ。
2階は、閑散としてました。たまーに人とすれ違うくらい、深淵の量が減ったかな?

ウィズとプリペアで、氷ダンジョンへ。
スノウアーカードが10M以上で売れてるので、人気の狩場?
人は適度にいました。多すぎず少なすぎず・・。
短時間ではカード出ませんねw
アイシクルフィストなるものをゲットしました。相場安いwww

ローグとプリペアで、スフィンクス4階
アヌビス怖いよー。囲まれると弱いです。何度か死んだけどおいしい狩場でした。

ローグとプリペアで、オットー狩り。
ちんぴらがいっぱい(となりのシーオッターのところ)だったのがびっくりでした。
属性攻撃に相変わらず弱いです><。

相方様が不在な間・・・
ソロ、セージで時計へ。
久しぶりのファイアーウォールとファイアーボルトでの狩り、まったく装備がなくても狩れる魔法職はいいですねw
本に攻撃され何度か死にましたけど、まだレベルが67なので、めちゃおいしかったです〜。

そんな感じで、1泊2日のチケット2枚を堪能しました。

感想は・・・・・復帰したいでござるー。

明日のメンテで、長期休止してたアカウントに2泊3日のフリーチケットが付くらしいですね。

いろいろ条件があるようですが、条件満たしていればもらえるチケット。

他のアカウントもできたら倉庫整理とキャラのデータをメモっておこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグナロクオンライン(8ヶ月ぶり) はなちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる