はなちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりですー。ラグナを離れて4ヶ月・・少しかなり恋しいころですね。

<<   作成日時 : 2009/04/06 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MOEでSSの撮り方をやっと勉強しました。

ななみとみみほというキャラをやってます。


ななみは、戦闘タイプ 盾スキルと剣スキルをメインにあげて、回避と着こなしで避けれる戦士めざしてます。

みみほは、魔法使い。支援スキルはもちろん、強化魔法、死の魔法、召還魔法をメインにあげてます。
この子も回避と着こなしをあげていますが。

スキルポイントの上限が850と決まっているので、どれかを下げて調整していくつもりです。

ラグナと違って一度あがったスキルを下げることができるので、一つのキャラでいろんなタイプが作れますが
下げるのが大変なので最初から目標のスキルしか上がらないように設定もできます。

変わったゲームですが、そこそこ楽しんでいますー。

今日は、貯金しながらロープレゲームができるという貯金箱をみつけたので貼り付けてみました。
買おうと思ってるので、買ったら報告しますねw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりですー。ラグナを離れて4ヶ月・・少しかなり恋しいころですね。 はなちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる