はなちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーノービス レベル51

<<   作成日時 : 2008/09/19 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


やっと51になりましたー。。

ちびになるためにがんばってます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっめっ♪めたりん♪
めーたりんりん♪

Σ(_□_;

さて、お勧め狩場(*'ω')!
メタリンよりウルフのが倒しやすいよ。

経験地はメタリン492 ウルフ329 で、メタリンのが1.6倍くらいおいしい。
でも!でもね、メタリンよりウルフのが圧倒的に倒しやすい。
特に火属性がよく通るから、私のセージで付与しちゃったりね。
あと、ジョブ経験地がメタリン242 ウルフ199 でほとんど差がないのよ。
スパノビはジョブも重要だから、ジョブ経験地は注目だよ。

そして、一番ポイントは「探索時間が短い」かな!
メタリンがいるマップは広いのよ。
探索に時間がとられるから時給が伸びない・・・

お勧めの狩は、お馴染みフェイヨン↓↓マップに
ハエ100個と魚50個持ってハエ狩り。
お勧めだよ(*'ω')
おはぎ
2008/09/22 08:09
おはぎちゃ。コメントあり〜。

さっそく狩場をウルフにしてみました〜。

アカデミーの支援もたまにもらったり〜。

ハエで飛びまわって狩ってみました。

ジョブ一個あがりました〜。
はな
2008/09/23 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーノービス レベル51 はなちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる