はなちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ボス狩り

<<   作成日時 : 2008/09/17 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

フェイヨンにボス狩りに行ってきました。

ハムタとハイプリのペアですー。

メマーが痛い。。アリス装備でも3回くらいデスペナ

おはぎちゃんのハムタがMVPを取りました。

うろうろしてたら、キャットナインテールも発見。
こっちは余裕でしたー。
画像


スパノビ装備が欲しくてトードに粘着1時間湧きはきついw
画像


結局、露店で全部そろえましたー。レベルがまだ足りてないから天使の口づけが装備できませんー。残念。

ボス狩りは崑崙にいったけど、他のPTに取られてしまいました><。
私がもたもたしてたから・・・・って謝ると、おはぎちゃんにお説教されました。

自分を責めるのは自意識過剰だかららしいです・・・その言葉に深く傷ついたんだけどね。。。

まぁ、相手に矛先を向けるより自分に・・・のタイプなのです。

飽きられましたけどw

あまのじゃくな性格は、おはぎちゃんの手に余る・・・かと思いきや扱いやすいそうで・・・・。
ますます意固地になるよー?感情を貯めずに吐き出せばいいんだけど・・それができない性格なので〜。

そんな感じの本日でしたっと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボス狩り はなちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる