はなちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS メイル14個目♪&ガンホーからのお知らせ〜。

<<   作成日時 : 2006/08/15 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GARM鯖
画像

一日一個ペース〜。

●ガンホーからのお知らせはこちら。 ここ
高額アイテムが出やすくなるのね〜。いつからだろう?まだ詳しく読んでないという・・。
ウィスパーカードも出やすくなるということね(´・ω・`)

高額レアが出る狩場にG0!
って、すでにGARMでは、秘境でのSマントが1M アユタヤでのSメイルが300K−400Kとか、安いよぉ。他の狩り場にはソロでは行けないし・・・。

いまはレアアイテムより精錬済みS装備が安くなって欲しいと思います(^^;
精錬の確立も高くして欲しいです。

長期にわたる策のようなので、キャラリセットのうわさは、あくまでうわさだけのようで・・・
一安心ですね(^^)

●昨日、ゴスリンと勝負しました。MEを何回も当てましたが・・・・
画像

ME詠唱遅すぎで、後半逃げられまくりで断念・・・。探すの面倒です。。。
かなりダメージを与えてたので、あと少しだったっぽい。
2−3回こっちに攻撃してきたらテレポで逃げるを繰り返してましたから〜。
一番いいのってやっぱり阿修羅なのかな?

●知り合いのブログのゾロ目踏んじゃったけど、相方さまに身代わりになってもらいます(´・ω・`)3333番目ね〜。
管理人さんから青箱もらって開けてSSを撮る罰ゲーム(?)らしい。相方さまのギルド関係のブログなのでネタ的に相方さまの方がいいでしょう(^^;なので、ヨロしくね〜。
高額アイテムでたら頂戴ね・・・。

ゾロ目を踏んだ記事はまだ更新されてないっぽいけど、このブログです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メイル14個目♪&ガンホーからのお知らせ〜。 はなちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる